コミュニティ・ユース・バンクmomo の日々の活動報告です。
by momobk
カテゴリ
全体
出資
融資
レンジャー奮闘記
お知らせ
メディア掲載実績
その他
未分類
リンク
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
最新のトラックバック
コミュニティ・バンク融資受付
from 紆余曲折 Many Turn..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぼらんぽの報告★
momoレンジャーのなっちゃんです。はじめまして!!
21歳の大学生です。今のところ、momoで最年少です。たしか。

3月5日に、ボランティアNPOフェスタ2006にmomoが参加しました。
テーマは「あなたの想いを未来へ」。かっこいいですねー。
会場は、ボランティア・NPOで活躍中の方、興味・関心のある方でとてもにぎわっていました。そして、私もたくさんの方と出会い、おしゃべりしました。
f0034535_20354451.jpg


momoブースは、かばちゃんによる「あなたの預貯金どーなってるの?!体験ボード」を展示しました。私はこのイベントで初めてこのボードを見たんですが…おもしろい!
あのー、また登場することもあると思いますので、未体験の方はぜひコイン投入してみてください。もちろん預貯金の行方にも感動しますが、ボードの仕組みにも感動します。間違いない。
f0034535_2040441.jpg


あっ、本題からずれましたね~。
そうそう、ブースに来られた方たちにそのボードを体験していただき、目からいっぱいウロコを落としてもらいました。ウヒヒ。70名くらいの方たちとお話ししたので、落ちたウロコの数は140くらいかしら。
f0034535_2041633.jpg


感動して、「すぐ出資するわ!!」なんて宣言してくださった方もいました。嬉しかったです。つながりあえた気がしました。感動ですね。
momoでたくさんの人とつながれたらいいなと思います。人と人とがつながるお手伝いを、お金の地産地消を目指す「momo」からしたいと思います。

そんな話をノブもこのブログで書いてたね(笑)
でも、しがない大学生の私がmomoで一番学んでいることは、出会いのスゴサなんですよ!!コンクリートジャングルで生まれ育った私は、人のあったかさに今更ながら感動しっぱなしです。

書きながら、また感動してしまい、ぼーっとしながら、バトンタッチします。
momoでつながったとってもステキな女性です。
せっちゃん。どーぞ☆☆
[PR]
by momobk | 2006-03-27 20:45 | レンジャー奮闘記
<< 4/8(土)なごや環境大学共育... 4月8日、田中優さんを迎えます >>