コミュニティ・ユース・バンクmomo の日々の活動報告です。
by momobk
カテゴリ
全体
出資
融資
レンジャー奮闘記
お知らせ
メディア掲載実績
その他
未分類
リンク
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
最新のトラックバック
コミュニティ・バンク融資受付
from 紆余曲折 Many Turn..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします。

理事の野口奈美です。

2007年が始まって、はやくも10日以上が過ぎてしまいました。
新年のご挨拶が遅くなりまして、スミマセンm(_ _)m

ことしは融資も本格的にはじまり、momoにとって正念場の一年となりそうです。

「この地域にはmomoが必要」とみなさんに思っていただけるよう、
レンジャー一同、ますます楽しく一生懸命活動していきたいと思います。

きょう、1月11日は私の2007年momoスタート日でした。
事務所で、ニューズレターvol.3に向けて、編集長なっちゃんと打ち合わせミーティング。

編集長とは、これまでvol.0からvol.2までタッグを組んでやってきたので、ミーティングも結構スムーズにいくようになりました。
制作中はスケジュールが押してしまって、スムーズにいかないことも多いんですが。。。

前号の反省もして、よりよい次号ができるように内容も練ってきましたよ。
内容はまだまだ、秘密ですが。

ニューズレターを購読していただいているみなさん、感想やこんな内容を取り上げてほしい!という要望などがありましたら、ぜひ info@momobank.net までお寄せください。

また、まだ購読してないけど読んでみたいという方は、このサイトの「出資に関して→出資するには」のページから、申込書をダウンロードしてお申し込みください。
年会費2000円で、4回の送付となります。

ニューズレターを読んでくれる会員の方が一人でも多くなれば、制作にも力が入ります!!

それでは、ニューズレターvol.3をお楽しみに~☆
発行は2月下旬予定です。
[PR]
by momobk | 2007-01-12 02:38 | レンジャー奮闘記
<< 【参加者募集】講座「お金だって... 環境デー報告 >>