コミュニティ・ユース・バンクmomo の日々の活動報告です。
by momobk
カテゴリ
全体
出資
融資
レンジャー奮闘記
お知らせ
メディア掲載実績
その他
未分類
リンク
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
最新のトラックバック
コミュニティ・バンク融資受付
from 紆余曲折 Many Turn..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【報告】環境デーなごや@久屋大通公園(07年9月23日)
今年も環境デーなごやへ、ブース出展をしました。
今回がmomoデビューだった、大学生レンジャー・けんちゃんの報告&感想です

☆☆☆

会場全体が環境に敏感でカップの再利用、ゴミ分別等が徹底されていました。
ブースを回ってエコマネーゲット!みたいな企画もありました。

momoはブースでの活動PRのほかに、まなみん&のぶがマイクパフォーマンスをしました。
言葉に詰まる場面もありましたがMCの方のフォローもあり、momoの理念、活動内容をしっかり伝えられたと思います。

「momoの活動を伝えるのは難しい」ということを痛感しました。
説明に時間がかかる上に我ながらグダグダでした。

今後は、自分の言葉でmomoを語れるよう努力したいと思います。
のぶ、せっちゃん、おぎー、まなみん、しゃち、お疲れさまでした~。

f0034535_14554.jpg

↑↑momoデビューのおぎーとけんちゃん

☆☆☆

夏から新人レンジャーが増えています!!
なぜmomoレンジャーとして活動するのか、イベントなどで自分の想いやmomoの理念を語る中で、どんどん突き詰めて考えていってほしいです。
そして、行動あるのみ!!
[PR]
by momobk | 2007-09-30 01:49 | レンジャー奮闘記
<< 9/30日 第一回momobar 【融資申込受付中!】momo第... >>