コミュニティ・ユース・バンクmomo の日々の活動報告です。
by momobk
カテゴリ
全体
出資
融資
レンジャー奮闘記
お知らせ
メディア掲載実績
その他
未分類
リンク
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
最新のトラックバック
コミュニティ・バンク融資受付
from 紆余曲折 Many Turn..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レンジャー・ミーティングの様子
皆さんはじめまして。
6月からレンジャーの仲間入りをしたユウです。

今回ブログの執筆を仰せつかりました。拙い文章ですがしばしお付き合い下さい。

momoでは6月からさまざまな議論の場として定例ミーティングを行うことになりました。
だいたい月の第2、第4火曜日の夜に行っています。



今回は7月22日19時よりmomo事務所で行われたレンジャーミーティングの報告です。

参加メンバーはきむ、まなみん、ユウ、ジャンベ、かめ、りゅーちゃん、なっちゃん、たぐ。

議題は
1.総会の後のワークショップの進行について
  出資者の皆さんから頂いた数々の質問、疑問をどんな形で共有していったらいいのかを話し合いました。

2.新人レンジャーのジャンベから代表きむへのインタビュー
 これまでの総括と今後の展開が生々しく語られ、同席していたレンジャーも感心することしきり。かなり本質を突いたと思われるこのインタビュー。果たしてどこまで掲載されるのか… 乞うご期待。

f0034535_1603841.jpg



3.momo通信vol.9のスケジュール確認
 各記事に対するページ割り振りと原稿の締切日などの確認。

f0034535_161864.jpg


と、いった感じでした。


 仕事後、仕事中(?)に駆け付けてくれたみんな、おつかれさまでした。 (大沢)
[PR]
by momobk | 2008-08-01 16:02 | レンジャー奮闘記
<< 第3回momo bar開催!! メディア掲載実績@2007年度 >>