コミュニティ・ユース・バンクmomo の日々の活動報告です。
by momobk
カテゴリ
全体
出資
融資
レンジャー奮闘記
お知らせ
メディア掲載実績
その他
未分類
リンク
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
最新のトラックバック
コミュニティ・バンク融資受付
from 紆余曲折 Many Turn..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第3回momo bar開催!!
どーも!! 新レンジャーたぐです。
北京オリンピック、甲子園、とイベントいっぱいの夏真っ盛りです。

皆さんは、注目しているスポーツありますか?

私は甲子園に注目していました。
なぜなら私の地元の大府高校が出場していたからです!
大府市ではお祭り騒ぎ。市を揚げて応援していましたが、5日に惜しくも敗退してしまいました。

よくやった大府高校!! 感動しました。


さてさて、
7月26日(土)に、はかたや鶴舞店(居酒屋)を貸し切って第3回のmomo barを開催しました。

momo barとは、momoに関わる方、関心ある方、みんなで集まり
楽しくお酒を酌み交わす会です。今までに、2回開催して、今回で3回目となります。



今回のmomobarは定時総会の後に開催ということもあって、レンジャー合わせて26名の方に参加していただくことが出来ました。



今までのmomobarではmomoに関わりのある人にスピーカーお願いして、
その方を中心に話をしていただいていたのですが、
今回のスピーカーは、新しく理事となった寺西菜摘こと、なっちゃん。


なっちゃんは乾杯の挨拶にて
「私の好きなものは、お酒の席です。しかし、嫌いなこともあります。お酒の席で話の腰を折ることです。なので、今回はフリートークでやりましょう」
という粋な計らいでスタートしました。
f0034535_22412549.jpg


とても盛り上がり、各テーブルで涙アリ、笑いアリで、2次会、3次会、4次会と夜は更けて行きました。

f0034535_22425751.jpg
f0034535_2243782.jpg


私は新レンジャーになったばかりで、なかなかお会いすることができなかった出資者の方と話をできて、改めてmomoは色々な人から支えられているんだな。と実感しました。

私もmomoを支える1人としてこれからも張り切って活動していきます。

よっしゃー!!


次回momobarも近いうちに企画したいです。    (報告者:田口)
[PR]
by momobk | 2008-08-14 21:46 | レンジャー奮闘記
<< 「古本カフェ ソボクロ」取材 レンジャー・ミーティングの様子 >>