コミュニティ・ユース・バンクmomo の日々の活動報告です。
by momobk
カテゴリ
全体
出資
融資
レンジャー奮闘記
お知らせ
メディア掲載実績
その他
未分類
リンク
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
最新のトラックバック
コミュニティ・バンク融資受付
from 紆余曲折 Many Turn..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
融資先訪問ツアー
こんにちは!!
レンジャーのたぐです。

momoでは現在、融資先訪問ツアーとして

■10月18日に石井さんの畑
     &
■11月15~16日にこうじびら山の家

以上2つのツアーを企画しています。

石井さんの畑訪問ツアーでは、焼き芋が食べれたり
石井さんのお話が聞けたり、とってもお勧めです。

特に石井さんへの融資は、11月1日をもって完済の予定です。
今回のツアーが、momoとして石井さんの畑を訪問する
最後のチャンスになるかもしれません。


また、こうじびら山の家のツアーでは
現在どんなツアーにするのか?
ミーティングを重ねています。

9月28日にもmomoの事務所にてミーティングを行いました。
momoレンジャーからは、8人
山の家からは、きーちゃん・もんじが郡上から駆けつけてくれ、
ツアーの具体的な内容やスケジュールについて話し合いました。

とっても楽しいツアーが出来そうな予感です。
また、追って詳しい広報をさせて頂きますので、
ご参加お待ちしております☆


名古屋は、ここ数日一気に冷え込んできました。
みなさん風邪を引かないようにして
融資先訪問ツアーに万全の体調で参加しましょう!!(笑)

(報告者:田口)



f0034535_21173447.jpg

[PR]
by momobk | 2008-10-06 21:27 | レンジャー奮闘記
<< ボラみ展報告 第3回融資先「バリオーサ」:キ... >>