コミュニティ・ユース・バンクmomo の日々の活動報告です。
by momobk
カテゴリ
全体
出資
融資
レンジャー奮闘記
お知らせ
メディア掲載実績
その他
未分類
リンク
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
最新のトラックバック
コミュニティ・バンク融資受付
from 紆余曲折 Many Turn..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
融資先のこうじびら山の家ツアー
こんにちは。
最近ブログ出現率、第1位のたぐです~!!

11月15日~16日に融資先である、こうじびら山の家に行ってきました★

今回のツアーは
momoレンジャー・こうじびらの山の家のきーちゃん・もんじが一緒に企画しました。
参加者は、momoレンジャー・出資者・取材の方などなど、19名の方が参加してくれました。

以下、当日の雰囲気を感じてもらえればと思います~。



f0034535_19495197.jpg

こうじびら山の家の外観はこんな感じ。

f0034535_19501888.jpg

当日は紅葉がとってもきれいでした♪

f0034535_1956523.jpg

こうじびら山の家のきーちゃん。

f0034535_1958411.jpg

こうじびら山の家のもんじ。

f0034535_19515684.jpg

左からmomoレンジャーのまなみん・ひじり・かめちゃん。

f0034535_19535794.jpg

momoレンジャーりゅうちゃん。

f0034535_19545833.jpg

出資者の牧田さんのお子さんたち。

ターザンロープやハンモックで遊んだり、間伐体験などをしました★

f0034535_1956588.jpg

必死で間伐するmomoレンジャーひじり。

f0034535_19591964.jpg

間伐後みんなで記念にパシャリ!

ご飯作りは、野菜の収穫・薪割りから始まります!!

f0034535_2001625.jpg

薪から火を起こします。

さー、待ちに待ったご飯ですよ~。

f0034535_2010286.jpg

ご飯を前にとってもうれしそうmomoレンジャーかめちゃん。

f0034535_20102229.jpg

みんなで作ったご飯はとってもおいしかったです★

もちろん片付けも自分たちで行います。

f0034535_2014491.jpg

さすが! 手馴れているだけあってあっという間に終わりました。

働きすぎで疲れちゃったのか? オヤスミ中のmomoレンジャーたち。。

f0034535_20221682.jpg

眠るmomoレンジャーりゅうちゃん。

f0034535_20225187.jpg

自分の世界に入るmomoレンジャーかめちゃん。

f0034535_20233242.jpg

同じく眠るmomoレンジャーひじり。

f0034535_20254512.jpg

特にりゅーちゃんの眠りはとっても深かった。。

夜は恒例のmomo bar。

f0034535_2045082.jpg

今回はこうじびら山の家の近くに昔から住む方をゲストにお招きして、お話を聞きました。

f0034535_2052596.jpg

とてもいいお話が聞けました!!


今回のツアーのことをこうじびら山の家のきーちゃんもブログでも紹介してくれています。
http://www.gazoo.com/G-BLOG/MEIHOH_MURA008/94329/Article.aspx

本当にいいところでした~。
みなさんぜひ1度は行ってみてください★
http://www.gujo-tv.ne.jp/~koujibira/

報告:momoレンジャー・たぐ
[PR]
by momobk | 2008-11-25 12:09 | レンジャー奮闘記
<< 【参加者募集】12/20&1/... 第0回ソーシャルファイナンス研究会 >>