コミュニティ・ユース・バンクmomo の日々の活動報告です。
by momobk
カテゴリ
全体
出資
融資
レンジャー奮闘記
お知らせ
メディア掲載実績
その他
未分類
リンク
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
最新のトラックバック
コミュニティ・バンク融資受付
from 紆余曲折 Many Turn..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
9/30日 第一回momobar
 会場になった、大門に初めて行きました。 中はとても趣があって、気に入りました☆ きゃ☆ケンシロウによると、もとは女郎が暮らして?た、らしー!とても熱く語ってみえましたー☆ 触発されて興味がわいてくるから不思議だぁ。。ケンシロウパワー! 

 会場到着後、準備の時間が足りなくて、どたばたしていたケド、始まってしまえば、手づくりの料理にお酒も入ってお話もヒートアップッ↑↑ 思いつきで、ともちゃんが流したナイスBGMに、せっちゃんの図ったようなプレゼン(新人レンジャーもプレゼンしました♪)が、話題づくりにジャストミーーット!場をさらに盛り上げました!! (その証拠に、遅れて会場入りした、きむの眼鏡が曇ってた。) みな、話したいことを、話したい人と話していて、第一回にしては、なかなか上手くいったのでは?と、なにげに担当者である私は思っています。 

 みなと話していて思ったコトは、私って抽象的な話しかできない、ちっとも具体的なワードが出て来ない。。なんてつまらない人間なんだー!泣 という訳で、これを気に、日記でもつけてみようかなー…なんて思っています。 文字に残すって大切ですね。。 

 次回は、何かテーマを決めて、皆でゆるーく話しをしてみるのもいいかなーって、レンジャーが言ってました。笑 ぜひ、やります! では、皆さんまた次の機会に☆ 読んで下さって、ありがとうです。 

 新人レンジャー まなみん
[PR]
by momobk | 2007-10-03 13:16 | レンジャー奮闘記